リーズ大学に交換留学と大学院留学したイギリスファンのブログ

英国交換留学、大学院正規留学しました。経験を共有したり、日常で思ったことを綴ったり。

他媒体でのブログも始めました

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

このはてなブログでは主に私のイギリス経験を書いていますが、最近他媒体でもライティングを始めてみました。

 

  • note

note.com

 

はてなブログよりも、ぼーっと、難しいこと、アカデミックのこととか書こうと思ってます。

 

  • medium(英語で書いてます)

medium.com

 

こちらも、アカデミックな興味とか、ジェンダー、LGBTQとか興味のある分野について英語でぼやきたいと思ってます。将来PhDやりたいなって思いがあるので、そのための練習、英語力維持も目的の一つです。

 

よかったら併せてご覧ください。

3つの媒体でライティング頑張ります!